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35歳からのC言語ゲームプログラミング
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昨日の記事でああは言ったものの、さすがにただの四角形の背景ってどうよ?と思いまして。
簡単ではありますが、絵を描きました。
こんなんでも四角形よりはだいぶ雰囲気が出ます。
横着しすぎちゃいけませんね。

37745057.jpeg





本当に四角よりはマシってぐらいの絵です。
EDGEで描いたパーツをPIXIAで開いて、マップ上にコピー&反転しました。





2addc791.JPG







背景データを直接PIXIAで描いているので、即座にゲーム画面に反映されます。





さて当たり判定のデータを追加しますか。
しょぼい内容での更新が続きますが勘弁してください。
制作”日記”なんだから、こんなもんです。と、開き直ってみたり・・・。
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1974/05/22
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やる気だけはあるつもりです。
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